兵兵

「へいへい」じゃないよ。「PING PONG」です。
ついにSo-netチャンネルで始まった。ロイ君は3話からとかいう噂。
CGをふんだんに使ったドラマかと思いきや、意外にも本当にバシバシ卓球やってた。
前にココで書いた時はハンナ・リンちゃん(「原味の夏天」サー役)とマーク・チェン(同じく原味〜のトウ役)しか気付かなかったけど、何気にアダー役のペニー・リンも出てた!
すっげ〜〜。まぢでDORIAN大集合。。。
ちなみにDORIANの公式サイトはコチラ。


っていうか私も今初めて見たんだけど!!
台湾Yahoo!で「Dorian」で検索したらすぐ出てきた。すげえ。


フラッシュ影像にロイ君いるけどArtistのページにはいないね、、、って辞めたんだっけ!?ハンナ・リンちゃんもフラッシュ影像にいるけどArtistのページにはいない。
ちなみにModelsのページは拒否られて入れない(T-T)
ここのマーク・チェンがかっこよかった。

しかも韓国生まれだということが発覚。


これからどうなるんだろうねぇ、リー・チャン副部長は。←兵兵






と台湾ネタで盛り上がってみました。
なので久々にビビアン聴いてます。
あ、そういえば兵兵の予告でビビアン流れてた♪