昨日書けなかった分。

私の大好きなアメリカン・パイシリーズ♪
今までのキャストは出てこないし、4作目ともなるとあんまり笑えなかった〜。
スティフラーの弟が主役なんだけど、ほんとソックリね。
けど男前だよね、たぶん。
あと、機械オタクの子が「シンデレラ・ストーリー」でヒラリーの友達役だった男の子に似てるんだけど、その子かな?別人かな?
次。
チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

やっとこ見れたのだ〜。
最初は笑えたんだけど1時間過ぎた辺りから見るのがダルくなってきた。笑
人形なのにいろいろリアルですよね、いろいろ。
そしてリバりすぎですよね。気持ち悪かった。


これは本編より特典映像の方が面白かった。