Zootieをいくつか。と、またジャケット。

誕生月の1000円クーポンもあったしイーザッカでお買い物♪
この間散々Zootieを貼りつけた結果、買ったのは
カシミヤタッチシリーズニットソーのベージュ。



そして普通のカットソーが欲しかったけど売り切れていたので、ちょっと素材違いのこっちのネイビー。
ものすごく柔らかい。悪く言うと洗濯ですぐダメになりそうな生地。けど薄くてピッタリしてるから腕の所がもたつかなくて重ね着に使える!


もういっちょ、Zootieではないけどずーっと欲しかったチェックの大判マフラー☆
ワイン×グリーンは早々と売り切れていたからバーガンディーで♪めちゃめちゃ可愛くってよ(*´∀`)
私が持ってる他の大判マフラーに比べるとちょっと生地が硬めでごわついてるかなと思ったけど、予想以上に首周りに馴染む!しっかり巻ける。こりゃ暖かそうだ〜。



本当はバッグが欲しかったけど、お値段も考えた上でのコレ!ていうのがなかったのでこの間アメ横で買いました〜。普通の黒Tシャツもユニクロでお買い上げ。
あ、あと、これも買った(´Д`)
普通のライダースと迷ったけどノーカラーのに挑戦してみたかったっていうのもあって。ここのメルマガ何年も読んでるから売れてるのは知ってたし、安いし、試しに黒を買ってみたよ。
可愛めな格好にストール巻けばハードなデザイン気にならないし良い買い物をしました♪
逆に適当な格好(スキニーとか)だと本当にバイク乗る人みたいになっちゃのが難点でございます。
ていうかジャケット買いすぎでしょー(´Д`)
クローゼットパンパンで、いい加減もう捨てようっていうジャケットを昨日3つ資源に出しました。。。コートもね〜〜、4着持ってるのにまだ欲しいっていう、どうしようもない私。
コイガールマジックのスタンドカラーのロングコートがそろそろ古くなってきたから同じようなのを買い直そうかなと思ってるんだけど、全く着られなくなったわけではないから、買い直したところで捨てられないっていう、、ね。コートだけに限らずな話です。もうしばらく服買わないぞーーーー、と決めてい、、、ます(´・ω・`)