つー

さっきまでお腹痛い痛いだったけど〜1時間前に飲んだノーシンのおかげでスッカリ痛くなくなったからよかったヨ。明日もお世話になりそうな予感☆


写真は特に意味はないんだけど、写真あった方が見栄えがいいかなぁと思うので、これからは適当に載せていきます〜。
今日のは、いま私の携帯についてるストラップ(というかチャーム)なんだけど、どこの国の国旗か分かります〜?
私をよく知ってる人なら分かりますよね〜。
これはワールドカップの時期に雑貨屋さんで買ったんだけど、やっぱりドイツが一番減ってたなぁ。あとアルゼンチン。アルゼンチンの国旗って面白いのね。真ん中に顔があるの。調べてみて〜。
韓国もかなり減ってたけど、これは韓流ブームのせい?
私もドラマとか映画とか俳優さんとか音楽とか好きだけど国旗は付けたくないので(深い意味はないです〜)真っ先にこの国を選びました(^ω^)
ケベックですよ〜。トロントですよ〜。決して「ハチミツ大好き!」とかではないですよ〜。←ケベックってハチミツで有名だよね。
ちなみに日本の日の丸も付けてる。アホっぽいね(゜∀゜)