つらい

予想通り、朝からお腹痛くて吐き気もしてきてご飯も食べれないからとりあえず痛み止めと胃薬のんだ。
空きっ腹だからか痛みは20分くらいで良くなったけど、吐き気が…(>_<、)
空きっ腹が祟ったのか、飲めるならばもう一回胃薬飲みたいくらい。
こうやって携帯いじってると気が紛れる。
仕事は遅れて行くと電話しといた。回復すればいいけど、薬切れたらまた痛くなりそうな気もする。

今ね、すごく変な体勢。
立ったまま出窓に上半身を乗せてもたれかかってる。楽ちんだけど外から丸見え。まぁいいか。けど日差しが出てきて暑くなってきた。
吐き気も消えない。けどだいぶ良くなったかも。吐く!とか思ってる以上消えない気もするし。


あと、さっき友達からメールもらって知ったんだけど、岡田監督辞任だって(;_;)で、後任は水沼さんだとか……。
新聞でも読もう。