ただいま〜

って昼前には帰ってきたけど。
今日はどーしても、とある音楽が聴きたくて、7年くらい通院してるんですけど初めて病院にウォークマンを持って行きました。
…が。3曲目でバッテリー切れ。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方ないのでボーッして過ごしてた。こういう時に限ってかなり待ったし!


で、何が聴きたかったかというと、それはSuper Juniorの「Endless Moment」なんだけど、この前「MIX JUICE」でも書いたんだけど、この映像をMPEGに変換してCD-Rに焼いて、昨夜自分の部屋のDVDプレーヤーで10回くらい見てたの(見すぎ〜)。
ドンヘのお父さんが亡くなった後だし、全員黒いスーツだし、これはちょっと歌詞の意味を調べないとな〜と思って今調べたんだけど……泣けた(´Д⊂ヽ
あと、途中まで生歌だって気付かなかったくらいの歌唱力の素晴らしさといったらもう。
イトゥクさんのトコで気付きました〜。あは。
あっちの映像、ここにも貼っちゃう。w →クリック


ちなみに〜。V6ファンのみなさ〜ん。カンインは12月のV6のファンミで司会をやった人ですよ〜。(トゥギもか?)

↑左列の上から二番目。ドンヘはいませんよ〜、はい。お休みデス。
こういうのね〜、ここで書かないって決めたのにね〜。まぁ、いいよね〜。w
ちなみに充電が切れたのはDancing out→Endless Moment→もう一回Endless Moment…のこの2回目のEndless〜の途中、ソンミンのトコで「ビーーーーー。ブチッ!」って切れた。


ちなみにですね〜、病院ではですね〜、先生と話してて思わず「うん」とか言っちゃった。小学生じゃないんだから〜〜〜。