あなたの知らない世界

pyori2006-08-25


さっき不気味な話を聞いちゃって、怖くて寝れない〜。金縛りにあいそう〜って言ってたのにいつの間にか寝てた(゜ε゜;)


不気味な話ってのは。。。
姉「うちの売り場(職場)にも出るらしいよ」
(この時殺虫剤のCMやってた)
私「へ〜」
姉「違うよ。こっちが」
(と言って幽霊の手のジェスチャー
私「……!!!!!」
姉「バイトの子が『店長〜(姉のこと)この店、いるんですけど…。おじさんがずっと立って見てるんですけど』って言うわけ。そしたら近くにいたもう一人の子も『やっぱり?!私も前から視線感じてた〜』って。大事になったらイヤだから他の人には言ってないの」
私「いるの?!えー!!!ずっといるってことはお店に何か関わりがあるんじゃないの???」
姉「うーん。わからない。気持ち悪いけど私は見えないからねぇ」
完。


こーわーいーよ!私もよく遊びに行くのに。もう行きたくない(´。`)
連れてかえってこないでね!と何度も言っといた。とりあえず。
霊が見えるってどんなかんじなんだろか。想像できない。




音楽戦士も予約したことだしもう寝よう。
おじさんが立ってないことを祈りながら…