数日前からなんとなく感づいてたけどね。

パソコンのDVDとかのドライブが壊れたっぽいよ。うん。
DVD読み込んでくれないから前に買ったBUFFALOのドライブを使ってたんだけど、さっきCD-Rにデータをコピーしようと思ったら全くもって読み込む気配なし。うん。
はぁぁぁぁぁ。
お金ないのにどうしよう。
せっかくCLUB BOX(ファイルバンクの韓国版みたいなやつ)使えるようになってSJの自作劇をDLしたのに〜。パソコンで見る時間ないからCD-RにコピーしてDVDプレーヤーで見ようと思ったのにぃぃぃ〜。ソンミン見れない(TωT)




と凹んでたら…!
BUFFALOのDVDドライブ、CD-Rとかも全然おっけいじゃん(ノ≧ρ≦)
あはー。よかった。
けどパソコンでCD-RWに焼いたデータを消すこともできるのかな。新しいの買ってこないとダメかな。
説明書がないからわからない。PDFファイルってパソコン開かないといけないから不便だわ。手元にも欲しいんですけど。
今からもっかいパソコン起動させるの面倒だから明日にしよう。今夜見たいけど(TωT)見たいけど(TωT)(TωT)見たいけど(TωT)(TωT)(TωT)