基礎化粧品を見直そう

なんとなく違うものを使ってみたくなり、いろいろ探してる。
洗顔フォームは長年パーフェクトホイップだけど、オルビスのホワイトニングシリーズにしようと思ってお姉ちゃんのをこの前使わせてもらった。けどパーフェクトホイップのもっちり泡も捨てがたいなー。
クレンジングは長年オルビスだったけど、こちらも他のものに変えようと思って、さっきお姉ちゃんのファンケルのオイルクレンジング借りたの。
すごくツルツル〜☆


と思いきやですね、化粧水つけたら頬っぺた痒くて(>_<)
今は少しおさまったけどー、なんかいろんな所が痒い気がする。笑
それとちょっとポツポツできてる(T-T)
思えば今はお肌が不安定な時でした。。。
ペアアクネ塗って寝ます。