1時間半中1時間。

先日の、まったく意味のなかったCDとDVDを返却しに行きがてら今度こそ本当に借りるべきものを借り、自分の分も何か借りようと真っ先にホラーの棚へΨ( ̄∀ ̄)Ψ
そして棚の前に居座ること役1時間。
悩み抜いて結局借りたのは、ジェイソン・ビッグスのラブコメ・・・。

ないのよ、ホラーが、あまり。
ほとんどのものを手に取ったんだけど、写真を見るとどれもトラウマになりそうなものばかりだったり(笑)面白そうなものでも既にレンタル中だったり。
やけでチャイルドプレイシリーズ借りそうになったよ。まぁそれでもよいんだけどね。
あとブラッド・レンフロのも見つけたんだけど、内容がよく分からんし。
ゴールデンボーイ [DVD]

ゴールデンボーイ [DVD]

けど!ジェイソン・ビッグスのって、見たかった時はまだ日本で公開されてなかったから〜。偶然見つかって良かったわ。