m!CountdownのMC

pyori2005-12-26

がSuper Juniorになりましたね。スカパーでも先週放送分からSS501からSJに変わりました〜。イトゥク君とカンイン君(だっけ?)とシンドン(何故か呼び捨て〜笑)。シンドンは予想以上に面白くて最高です。tbsチャンネルは今月で解約しようと思ったけど、来月「ケイゾク」やるから解約は先延ばし。
SHOW MUSIC TANKのMCも週代わりでSJらしいね!誰なのかな〜とずっと思ってたんだ!解決。
そしてunhiさんのブログにも書いてありますけど、KNTVK-POP CountdownのMCをしているTETSU君。先週からM-ONの韓風WIDEにもMCで登場。名前がTEYUでしたけど。で、昨日のKNの放送で「僕のMCは今日で最後です!」とか言っちゃってビックリしたんだけど、来週からはTEYUが来るそうな。あはは・・・。
ちなみですけど。ジェジュンが大好きな漢江は今凍っているらしい。TETSUくんのblogに写真あった。
そしてそして今夜の人気歌謡は豪華だ!トンバンに始まり、ウヒョクおっぱ、チェヨン(最近ニュー○ーフにしか見えない;)、tei、SS501、Paran←CD欲しい!