2005年のこの1曲!


ビビアン・スーの「狠狠愛」。めっちゃ良いです。1つ前のアルバムも欲しいんだけど、なかなか踏ん切れない。安いんだけどね。

オオカミの誘惑 ( ヌクテエユホク ) OST(韓国盤)」。これは前にも書いたので省略。

simple planの「スティル・ノット・ゲッティング・エニイ(最強版)」。最強です。

simple planの「MTV ハード・ロック・ライヴ(初回生産限定盤)(DVD付)」。LIVEアルバムって良いですね。『I'd Do Anythig』の最後の方でベースの音がめっちゃ聞こえるんだけど、そのメロディーがとても良い。普通のアルバムでは気づかなかったから新たな発見☆

Clazziquai Projectの「Clazziquai Vol. 1 - Instant Pig(韓国盤)」。雨の日とか憂鬱な日にモッテコイ!

BoAの「BEST OF SOUL」。こりゃもうカナリ聴いた。家でも外でもノリノリで聴いた。


東方神起は…入ってませんねぇ。あれ?笑。2集はね、あんまり聴きこんでないんだ、まだ(まだっ!?)。あえて入れるならば「東方神起サマーシングル - Hi Ya Ya 夏の日(韓国盤)」かな。
ちなみに今一番欲しいのはPARANの1集!

AJ(左から二番目の子)は15歳とかいうからもうビックリ。知らなかった。インターナショナルスクールに通う中学生(?)だとか。…中学生!!!???godの弟分ってかんじらしい。KNTVの「ショードキュメント」とか「Korea Enter24」に出てきて私の心をチクチク突っつく彼らであります。