昨日は

珍しいことに私と姉の休みが重なったので買い物に行きました。
1ヶ月くらい前に「そういえば誕生日プレゼント何がいい〜?考えといて」と言われ、てっきり貰えないもんだとばかり思ってた私は数日間必死で考えたのであります(私の誕生日は10月)。その結果が「マフラー」笑。それを先日伝えたら「あ、覚えてたんだ?」って。なんですかー、これ!!あなたが言い出したのに。。。
そんなこんなで昨日ようやく買い物へ。
真っ赤なマフラーが欲しかったんだけど、無地で真っ赤ってなかなかイイのがない。そこで目に入ったのはカシミヤのストール・・・へへへ。高い。高いです。まぁ、いろいろ巻いて結局はパシュミナのストールになったんだけどね。カシミヤの方が暖かかったけど、パシュミナの方が軽くて扱いやすかったので。
あぁ満足。