ネタがない。

pyori2005-12-28

何か書きたいな〜と思ったんだけど、書くことがないのでPCの中に溜まっている50以上もの映像達を見ることにした。12月入ってから見る時間なくて見てないんですもの・・・。って今見たのも5コくらいだけど。とりあえず、KNTVで放送された番組は削除して、その後MKMFをチラッと。これってM-ONでオンエアされたのとチト違う?・・・感じがする。
そして他に何を見ようか迷ったあげく、MUSIC BANKの「One」を♪
ん〜。チャンミンの顔色が悪い。茶色のコートがもっと悪くみせてる。マイクスタンドが無いと立っていられないかんじで痛々しいわ。早く元気になってね。そんでもってユチョン君もちょっとヤツレタ気がした。これからもOneで活動してゆくのかな。
そして、どーでもいい話。
最近ワタシが見るユノ君の写真はみんなこんなんばっかりだ。。。