いらっしゃい。

カレンダーが届いた!!!
まずね、この高級そうな筒で届きました。って全然わかんないし。

『DW』の下には
"SELF PORTRAIT" PHOTGRAPHIC CALENDER,2006 the man management
って書かれてる。筒もただの筒ではなくドンウォン用なのね。
そしてクルクルと伸ばして広げると・・・
じゃじゃーん!表紙現る。

と思ったら・・・
こっちが表紙だった!

なにこれー!表と裏に写真があるなんてナニゴト!?
そしてめくる。
・・・・・!!!!!!!!!!!

見開きとでも言うのでしょうか。普通、裏面は無地よね。けど違うんですよ。両面印刷。紙もツルツルした高級そうなもの。
広げる場所が無いから玄関前廊下ですよ。笑

どう飾れと?天井から吊るしましょうか?(どうやって...)
全部広げたら私の身長くらいあるんすけど・・・
下がカメラマン、上がセルフポートレートってかんじかな。
ん〜、すごい。これで3800円ってのはチト納得。韓国ではこんなものが1500円前後で買えしまうんですよ。激安。
写真も良いです。写真集もこんな写真だったら大満足なんだけど。