無条件バトン

あくび☆ちゃんから貰いました。
無条件・・・なんて難しいんだ。


Q1.無条件でトキメク○○な人を3人
・帽子かぶってる人
・細い人
・笑顔が可愛い人(よく笑う人)
全部外見だし・・・Y_Y
Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・同じ形の集合体←蛙の卵とか(笑)。鳥肌っ!
・煮魚。特に白身魚
・最近のテレビゲーム画面。360℃回転とかって、あれめっちゃ酔う。
10分くらい考えて出た結果がこの3つ‥
Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ
・靴
・DVD
・CD
・AV機器とかPC周辺機器
・欲しいと思ったもの全部‥って上に書いた4つも含まれちゃうし。笑
Q4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
・ボーダー
・水玉
ミッキー・ユチョン
Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人
どなたか拾ってってくださいまし〜