逆血液型占い

というのを見つけた〜。
私は(多分)O型なんだけど昔から「絶対A!」と言われ続けてきました。
自分でもそう思うけどね。


ということでやってみましょー(^o^)/



http://:title=http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm
この占いでのワタシの結果は

A型度120%
B型度61%
O型度67%
AB型度107%


性格から見たあなたの血液型はA型です

ですって。
意外とAB型度も高いぢゃん!


次。

やり方:胸に手を当てて自分に正直に答える。6問しかないから、何番の答えが一番多いか覚えておく。

  • 友達の家の本棚に左から本が大きい順に並び、巻数も左から右へ綺麗に一巻ずつならんでいました。それを見たあなたはどう思いましたか?そしてその本を取り出したらどう戻しますか?

1.整然としていて気持ち良い。読んだらもちろん元の位置へ返す。
2.それを並べている友人の細かさが想像出来てめちゃめちゃにしたい気分になる。読んだらとりあえずその辺に置いておく。
3.特になんとも思わない。読んだら本がキツキツで入りづらかったので、本棚に横にして置いておいた。
4.巻数は全て揃っているが、出版社の並びが違うと思う。読んだら出版社の並びをわかりやすく並び替える。

  • あなたはプロジェクトリーダーになりました。どのように仕事を進めますか?

1.自分ひとりでは不安なので、まずは首脳陣で仕事の進め方をとことん話す。常に最悪の事態を考え、最善の策を計画するのに力を注ぐ。
2.なんとかなるだろうと思い、とりあえず行動に移す。壁に当たったらその時考える。動かなければ始まらない。
3.くだらない打ち合わせに時間を割くのは嫌なのでリーダーである自分が計画を立てる。細かい計画を立てても流動的に変わるものだから、おおざっぱに計画し、行動する。
4.このプロジェクトにおいての自分の力と資源を客観的に計算し、無駄を省くように細かい計画を立てる。常に冷静で仕事を始める前に終わりは見えている。

  • あなたが考えたA案で仕事を進めていると少しだけつまづきがありました。そこで同期がB案を提案してくれました。さて、どうしますか?

1.自分の考えた案でつまづいた事に落ち込む。しかしB案だからといってうまく行くとは限らないので、A案で最後までやりぬく。
2.別に自分の考えた案でつまづいたからと言ってどうって事ない。そんな事よりもスピードが大事。すぐにB案に切替えて突き進む。
3.どんな案でもつまづく事はある。大事なのはこれからなのでA案とB案でどちらの案が良いのか検討し、良い方の案で仕事をする。
4.つまづいた時点で嫌になっていた所に同期がB案を持ちかけてくれたので、責任ごと同期に丸投げ出来ると喜ぶ。

  • 気になる異性が出来ました。どうする?

1.とりあえず何度もデートを重ね、相手をじっくり観察する。
2.押して押して押しまくる。だってもう好きなんだもん。
3.お互い好きになるときはなるものだ。
4.自分を出さないでデートをする。好きになれたらいいなぁ。

  • スライムがあらわれた。どうする?

1.勇者でもないので逃げる。
2.パルプンテ
3.スライムくらいなら勝てる!戦う。
4.スライムなんてあらわれない。

  • 恋人になった人はどんな人?どんな風に接する?

1.自分を必要としてくれる人です。私はとことん尽くします。
2.普通の人だとつまらないので、ちょっと難しいタイプです。でも私は飽きたら別れたくなるのでいつでも刺激を求めます。
3.年下というか、甘えんぼ。かわいくて仕方ない。私は普段は結構冷静だけど、恋愛では情熱的だと思います。
4.情熱的な人です。私はあまり自分をさらけ出さないタイプですが、相手にのめりこんで自分を出した時にびっくりされたりします。

  • 友達の血液型は何型が多い?

1.日本人で一番多いのはA型だから、もちろんA型だと思う。B型はわがままで・・・
2.B型。B型の奴といると気楽。
3.いや、友達の血液型なんて普通みんな知ってるもんなの?
4.別に血液型で人を判断しないから、覚えてない。






★結果発表★


1番が多かった人   A型
2番が多かった人   B型
3番が多かった人   O型
1,2,4番が多かった人 AB型




ワタシは1番が多かった。よってA型。
なんだ!やっぱりA型じゃん!
血液型調べるのって保険きかないから1万くらい取られるんだよね〜。←前に病院で聞いた。
どうでもいいような気もするけど、もしもの時があったら大変じゃない!?
輸血の時とか・・・。