最近のTVドラマ

最近は毎晩1.5〜2話ペースで「バリでの出来事」を見てるんです。ビデオを消すとTBSでも放送してるっていう展開です、はい。


まぁ、そういうのは「ぽりばたけ。」に書くとして。


これと同時に毎日ひいこら見てるのが「オレンジデイズ」。
関東では昨日まで再放送してたんですねぇ。
このドラマ、大好きです。
なので、録画して毎日見てます。
ブッキーは役もカッコイイからモテるんだね、きっと。
私は翔平(成宮寛貴)がイイけど!
お姉ちゃんと「こんな(翔平みたいな)大学生がいたらモテテモテテすごいだろうね」とか話してます。
ノベライズも読みたくなってきちゃったけど、これ面白いかなぁ。文庫出たんだね。
って時効警察もまだ買ってないのに!!

オレンジデイズ (角川文庫)

オレンジデイズ (角川文庫)