初PPV!

ロイ・チウとタミー・チェンの「君を守りたい」の放送が昨日まででした。
ということで。朝起きてEPGを見て時間を確認しようとしたら…朝10時〜の放送がラスト!ということが発覚!夜録ろうと思ってたのに。
つうか、1ヵ月半もやってたのに最終日まで何もしなかった自分が悪いんだけどネ。


そんなわけで朝からバタバタ。
まずPPVを見たことがない!どーやんのよっ???ってかんじで、とりあえず付属の電話線を繋げる。そして番組購入。1回しか録画できない番組もあると聞いたからHDDではなくてDVD-RWに予約。。購入できてるかもわからない状態で「無事録れてますよーに☆☆」と家を出ました。
そのうちDVD出そうだから万が一録れてなくてもイイかな〜、とも思ったんだけど、特典映像(去年来日した時の密着映像)が見れないのは凹む…と一日中心配でした。ま、無事録れてたんだけどね♪
見るの楽しみだ〜☆来日映像はちょっと見ちゃったんだけどね。あはっ。美。美。美。。。


それにしてもですね。AIIとヴァーゴ・エンターテイメントが作ったという公式ファンサイトが見れないんですけど!!!
http://www.roychiu.tv/
↑このアドレスなんだけど、いっつも【Forbidden You were denied access because:Access denied by access control list. 】とか出ちゃって拒絶されまくってマス。なんなんですか、これ。哀しいです。私みたいな人が他にもいるのが救いです。なんで見れないんだろー。