物忘れ激シス。

昨日本屋に入った瞬間、ナニ買いにきたんだっけ?な有様。
あぁ、そうだそうだ。お姉ちゃんから頼まれたoricon style堂本剛もといENDLICHERI☆ENDLICHERI表紙)とNANAとワッツインだ〜。と思い出し、まずはワッツインをチラ見。もう少しウロウロしようカナ、ととりあえずワッツインは元の場所に戻す。その後はINROCK読んだり、ファッション雑誌も何か買おうかなぁとSEDAとSoup.で迷ったり。そんで買うべきものを持って会計へ。後は昨日書いたような流れで1日が終わりました。




で!
さっきね、早く起きちゃったからワッツインでも読もうかな〜と思って昨日買ったまま触ってなかった本屋の袋に手を入れました。


…あれ?ワッツインって随分厚くなったんだなぁ〜〜






と袋から出てきたのはSoup.だった。


あら?
袋の中を見る。
…はっ!
ワッツイン買い忘れたヽ(゜▽、゜)ノ


本来はNANAとワッツインを買いに行ったのに、そこにエンドリとSEDAかSoup.が加わって頭からスポーンと抜けてしまったらしいデスヨ。


もうね。買うものをメモして行った方が良さそうですね┐(´ー`)┌






携帯打つの疲れたからオシマーイ。7時台から書き始めたのに。。