晴れ→曇り→雨。

午前中買い物に出かけて、昼過ぎに友達が働いてるお店に寄ったらちょうど休憩だって言うから、お昼を共にしてきました。ってか、これが目的だったんだけど(* ̄▽ ̄*)v
入ったお店、どの料理も多めでパスタもサラダもフライドポテトも全部ちょっとずつ残っちゃって。けど「ポテトくらいは全部食べよう」って2人でたいらげてきた。ふーっ。あ!向かいの席に前のバイト先の友達が座っててこれまたビックリだった。
で、別れてから眼鏡屋さんへ。とりあえず下見。欲しい(大まかな)デザインは決まってるんだけど、めっちゃ可愛いのがあったから、そのフレームで作って貰おう☆って思ったんだけど〜、店内ふら付いていたらVivienne Westwoodのフレームを見つけてしまって(☆o☆)


あ。右下のサイズ変換失敗。ま、いっか。笑

ね、可愛いでしょ〜?
お店には右のシルバーフレームしか置いてなかったんだけど、いろいろあるんだね。けど、右のような普通のフレームは買うつもりないから却下!フレームだけでバカ高いし。
コンタクトも一緒に買うんだけど、コンタクトと眼鏡だけでiPod2台くらい買えちゃいそうなんスけど…(T-T)