実際にあったお話ですって。

これは去年の夏にWOWOWで録画したまま見てなかったものです。
この日のこと、ハッキリ覚えてる。関東地方が物凄い豪雨に襲われ、越谷駅が落雷のために停電しちゃって電車が一切動かなくなり、22時過ぎになって仕方なく両親が車で越谷まで迎えに行った、、そんな日のちょうど22時から放送していたものです。
外は物凄い豪雨、雷、そして1人。ホラーを見るにはできすぎていた状況だったので怖すぎて見れなかったんです。
って前置きが長い。笑
あらすじは

1973年の暑い夏。テキサスの田舎道を走っていた5人の男女が、放心状態の娘を轢きそうになる。「あそこに引き返さないで!」と錯乱し懇願する彼女は、股間から取り出した銃で自殺してしまう。5人は怪しい田舎町に足を踏み入れ、そこで血も凍る恐怖を体験するのであった…。

血も凍る恐怖体験ってのは映画のタイトルからも分かるように、チェーンソーを持った男に追いかけられるって話。
これはマイク・ヴォゲルが見たくて見たんだけど、なんつうか、彼がイチバン惨かったかもしれない。痛い。とにかく痛い。塩!塩!背中がぁぁぁ!って感じだった。
車に乗せた子が自殺しちゃった時点で「うわっ」って映像だったんだけど、50分くらい経った頃ついに停止ボタンを押してしまった。ここらで深呼吸。で、5分くらいたって再び再生ボタンぽちっ。
今思い返せばそんなに怖くなかったかも。ホラーじゃなくてパニック系だし。
なんてね。あは(゜▽゜;)


こういうの慣れてきたかもしれない。この前「クライモリ」録画し忘れちゃったのがちょっと後悔だわ。


今は4月に発売される

蝋人形の館 特別版 [DVD]

蝋人形の館 特別版 [DVD]

がタノシミ!!笑。
これ、あれよ。この前のラズベリー賞でパリス・ヒルトンが、、、ね。
まぁ、見たいのはチャド・マイケル・マーレイなんだけどねっ。