落ちついて考えてみると。

iPodが欲しいとかなんとか言ってますが、今イチバン欲しいものを冷静になって考えてみました。
で。
『CSチューナーとHDDレコーダーがもう1台ずつ欲しい!』
という答えが出ました。
もう一度冷静に考え直せってかんじだけど。

だってさ〜。足りないよ。
全国の韓国フリークの皆さん、CSチューナー1台で足りてますか?足りないですよね。
私はSo-netチャンネル749、KNTV、Mnet Japan、KBS WORLDを見てるんです。(他にMTVとかM-ONとかも。。。)
無理です。全然見れてないです。
Mnetは未だに番組内容不明なのあるし。
そして、大体どのチャンネルもいい番組は23時以降に集中するのよね。リピート放送とか色々調べてるんだけど、どーしても見れない番組が出てくるわけ。WIDE NEWSなんて最初の2回くらいしか見れてないし。23時からの字幕付き放送なんて見れません!その時間はKNTVで人気歌謡とかあるし。無理なのよ〜、ほんとに。
KNTVで見てる「愛は誰にも止められない」ですけど。これは最初は夜の放送で見てたんだけど、Mnetなどが加わった時点で見れなくなったので、今週から午前中の再放送に切り替えました。このドラマ、毎日だからちょっと厄介だわ。
そもそも、KNTVを契約する時は新たに自分の部屋にチューナーを買い足そうかと思ってたんだよね。けど、そうなるとHDDレコーダーももう1台必要になるってことで。はぁぁぁぁぁ。




KBS WORLDは本契約しないかも。「フルハウス」はいま他で見てるし、、というか、これ今TBSでやってる「バリでの出来事」の後に放送されるらしいしね。
ちょっと迷うのが「芸能街中継」と「ミュージックバンク」なんだけど、芸能の番組なんてどこも同じようだし。歌番組も。500円だから契約してもいいっちゃいいんだけど。他に見たい番組ないし。
あ!「白雪姫」って確かKBSだからちょっと期待☆☆☆




「兄嫁は19才」「乾パン先生とこんぺいとう」と、とても見たかったドラマの放送が終わったから解約しちゃってもいいかな〜、とも思ったんだけど、歌番組あるしXmanも字幕ついたし・・・でやっぱり捨てられないわ!KNTV
月額高いから賢く見たい。


まぁ、そんなかんじです。


アホっぽいけど、いま私は、どーやって効率よくCSを見るか!ということで頭がいっぱいです。あは。あは。あは。。。