借りてきたやつ。

順調に見てます。

RAINBOW DRIVEINN レインボードライブイン [DVD]

RAINBOW DRIVEINN レインボードライブイン [DVD]

ハワイでサーフィンで、って「ブルークラッシュ [DVD]」みたいなの想像してたけど全然違った。
しかも演技がぁぁぁぁ、これまた学芸会ですね。
プロ・サーファーですもんね。仕方ないですね。男の人もなんだかイマイチでしたね。
海がキレイとかサーフィン見てて気持ちいいとかそれくらい。
途中で寝ちゃった。w


次。
ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ〈特別編〉 [DVD]

ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ〈特別編〉 [DVD]

先にノベライズ読んでおいて良かったかも〜。一緒に見てた母と姉は「?」ってかんじだった。
奥さんの浮気相手がチャーリーっていう名前だいうことも映画だとちょっと分かりにくい。
これは結末を知った上で2回3回見返すのが面白い!
だって、かくれんぼだもんね!(* ̄▽ ̄*)
ただ、ロバート・デ・ニーロダコタ・ファニングの父親役ってのが、、、年離れすぎ?