WOWOWで2本。

オープン・ウォーター [DVD]

オープン・ウォーター [DVD]

これはあれですね。実際にあった話で、しかも本物のサメを使って撮影したってやつ。
ジョーズとか、よくあるそういうのとは全然違くて、ダイレクトに襲われるわけではないから怖くはなかった。


海の中に置き去りにされたカップル二人が、助けが来るかなって時まで海の上でプカプカ浮いてて「いてっ、クラゲに刺された」とかそんなかんじで大半が過ぎていって、最後のほうになってちょこっと(でもない?)サメに襲われる、みたいなかんじで〜〜。w
実際も映画の結末と一緒なのかな。


もう1本は映画ではないんだけど、WOWOWオリジナルホラードラマ「ザ・コテージ」。
出演者は安田美沙子しか知らないんだけど、内容見る限りだととっても面白そうでなにげに楽しみにしてました。
が・・・。
学芸会みたいだった(-_-;)
何が一番気に食わないって、安田美沙子の恋人役の人が熱くてイヤだった。。。
5分で消そうかと思ったけど犯人気になったし。
っていうか、金田一少年の事件簿みたいな内容だね〜。w
あの仮面おもしろかった。