子供みたい。

最近22時になると眠くなっちゃう。
昨日は「TUBE」(ペ・ドゥナの)見てたんだけど途中で寝ちゃったし(何度も見てるしね)、今日も「シュレック」見てたんだけど22時前から睡魔に襲われて、お姉ちゃんに「すいませんが、部屋に行ってもいいですか?」と一言断ってから部屋に行ってパタ寝。
で、さっき起きてもぞもぞ動いてたってわけです。
きっと明日もこんなかんじ。
ドラマとか何も見てないからいいんだけど。


昨日からまた肌寒いな。昼間も半袖じゃ涼しすぎちゃう。長袖着て寝よう。


あ。ブログでは「お姉ちゃん」と書いてるけど、実際はお姉ちゃんなんて呼んでないです。フツーに名前です。たまに間違えて(ないけど)「お姉ちゃん!」なんて呼んじゃうとなんだか気持ち悪くなると同時に照れが…。なぜ。w