INROCKが愛読誌です。

GCの日本ツアーレポを読んでいて思わず吹き出しそうになった。
名古屋で待っていたファンのほとんどが外国人(おそらく中国人)って〜!なんだこりゃ。


先月と今月号のINROCKで気になった人たちをまとめて検索してみた(昨日)。
調べたのは

  • SWITCHES
  • ONE FINE DAY (ある素敵な日だ...笑)
  • GOODNIGHT CITY
  • WARNING SHOT
  • GYM CLASS HEROES
  • BOYS LIKE GIRLS

GYM〜はどうして気になったのか自分でも分からないくらい違うジャンルだった。
BOYS LIKE GIRLSはどっかで聞いたことあると思ったら、既にココで書いてた。
一番良かったのはGOODNIGHT CITY。今WARPED TOURの真っ最中なのだね。
しかしそれほどツボではないの(´・ω・`)
http://www.myspace.com/goodnightcity



All Time Lowのmyspaceも貼っておく。…すごい勢いでリバースしてんだけど。笑
http://www.myspace.com/alltimelow

こんなんだったっけ…