おはよう。

起きたら家にもう誰もいないゼ。いぇーい。両親は福島まで日帰りバスツアーさくらんぼ狩り)だゼ。いぇーい。


今晩の夕飯は何食べようかなぁ。


昨日は今月2回目の満月だった。雨上がりで曇がかかってたけどそれがまた綺麗だったなぁ。ジメジメ暑くて寝苦しそうだったけど意外や意外、そうでもなくて。今朝は空気が冷たくてとっても気持ち良い。
今日も腹痛&腰痛に負けずに頑張ろう。


今年もサンセベリア*1が花をつけた。すごく珍しいんだよ。テレビでやってたもん。5〜6年(もっとかな?)部屋に置いてるんだけど去年初めて花咲いたの。観葉植物が花を咲かすなんてビックリだ。

*1:マイナスイオンを出す観葉植物