明日も早起きなのに。

もう今日なんだけど。今日は昨日より少し早く起きねばなりません。24時から自分の身支度を始めてこんな時間。
DVDは最初の方を少し見た。
かっこいいなー!!!
DVD消したらエムカでバトルが歌ってた。(DVDに夢中で忘れてた)
歌ってたっていうか何ていうか…。あんな曲だったっけ。テンポがおかしかった?途中からだからそう聞こえたのかな。いっそのこと口パクでいいのに…本当に!




明日も筑波ですねぇ、はい。
入院ですよ。夕方帰ってきたら、一個だけ結果が出た数値が尋常じゃないから明日入院!という電話が先生から直接あったのです。怖い。通常の35%UPらしい…。検査の結果が出る2週間後まで家にいるのは危険ということで。。
そんなわけで私が身の回りのことを手伝うのは今日が最後でした。髪の毛の乾かしてあげたりしてたら妙な気持ちになりました。遠いからあんまりお見舞い行けないしな(´・ω・`)