スネーク・フライト / あずみ2

まず午前中に。

スネーク・フライト [DVD]

スネーク・フライト [DVD]

パニック!怖い!イタイ!キモイ!けど面白いの(´∇`)
とっても面白かったなぁ。しかし想像していた以上に怖かった。なにあれ。恐ろしいよ。
テレビ画面に手をかざして指の隙間から見てみたり。笑
や〜、ちょっと気持ち悪いんだもん。人の中にまで入らなくてもよいじゃない、毒ヘビさん。
CMでよく見た、大蛇が人を飲み込んでいるシーンが密かに楽しみで、ついにそのシーンに来たときは「おぉっ!」と。
飲み込まれていたオジサンは同情してあげるような人でなかった(性格悪かった)。
で、キムさんは逮捕できたのかね。最後楽しそうに2人でサーフィンしてたけど。。。


そして午後。
最近友達とあずみの話をよくしていたから見たくなってー。1作目の方が面白いんだけど2作目しか見つからなかった。1作目はビデオを録画してたんだっけかなぁ。消しちゃったのかな。
あずみ 2 [DVD]

あずみ 2 [DVD]

あずみシリーズは何回見たか分からないくらい見てるくらい好き。くらいくらいくらい.......
2は栗山千明を見るだけでイライラする。ながらーーー!(T-T)!あと六波が好き(敵だけど)。
1も見たいな〜〜〜。絶対消してないはず。けどビデオか…。DVD欲しいな。
「なち」って名前が可愛いです。