暇くさい

  • 各自自分の部屋に行ってしまったからリビングに1人ぼっち。テレビもつけずにケータイでBIGBANG聞きながらケータイでこれ打ってる。1人っ子ってこんなかんじですか。
  • アプリとミュージックプレイヤーは同時に出来ないんだね。
  • This love入れ直したからランキングから消えちゃった。1位だったのに。
  • 今日胃カメラをやったらしい。初。あんな有名な大学病院なのに、鼻からじゃなくて口からだった。私が通ってる病院ですら鼻なのに。苦しいってもんじゃなくて、涙は出てくるわオエオエするわで看護師さんにしがみついてたんだって。経験がある友達も全く同じこと言ってたなぁ。泣きながらしがみついてたって。夜電話で話したら「まだカメラ入ってるみたい」。違和感が消えないようだ。
  • もしポリープがあったら取り除いて研究に回していいか、とこの前聞かれた。原因不明の病なので…。
  • 明日か明後日に保険会社(?)から高額医療費申請の書類が届く。29日までに向こうに届かないと今月分の申請が出来ないから、一番最初に郵便受けから出した人が必要事項を書いて速達で返送することに決まった。…私がやりそう。
  • し、、静かすぎるから早く自分の部屋に行こう。