イントゥ・ザ・ブルー

今日まだ書いてない!今年入ってから休んでないのに!
と思ったらケータイから送ってたんだっけ。

海がきれいよ〜、とってもキレイよ〜。ジェシカ・アルバがセクシーだし。
ただね。最初は夢中→途中ダレる→最後も夢中、ってなかんじ。
前に録画しといたものを見たんだけど、途中で出てきた津波情報もうざくて。WOWOWでも出るんだね。津波だしね。
あと、沈没船の中を探索するシーンは見てて怖い。例えあそこがプールの中のセットだったとしても、あんな狭い空間に入るなんて恐ろしいです。私が入ることはないだろうから大丈夫だけど。
っていうかこれ「ブルークラッシュ」の監督らしいよー!!!今知った。そうなんだ〜☆