今日は暖かかったですねー

ということで昨日の続き。
もうイヤになってきたけど、始めたからには最後までやろうかな、と。
昨夜「ねむ」と打った時は95%寝てました。送信出来たのが不思議なくらい。
はい、いきましょ〜
指が疲れるまで、そして眠くなるまでね。3つずつ。この文作った時の変換らしきものは外します。なんていう徹底ぶりかしら。




【た行】
楽しみだわ、田中、高いよ、チュニック、近いね、千葉県、就いた、つるつる、続き、テキサス・チェーンソー、天使、定石、戸川、到着まで、智子
【な行】
ナムグン・ミン、生クリーム、ナンハイツ、似合うよね、兄ちゃん、妊婦、抜けて、ぬいぐるみ、布、年賀状、値段が、眠い、伸びて、乗り換え、海苔店
【は行】
ハングル、範囲、浜町、広田、卑劣な、必死に、フェリシモフルハウス、復讐、ヘンナ、変、平気だけど、保存、☆、ホテル
【ま行】
迷子、前売り、マイケル・ピット、見ようかな、見すぎたか、みんな、むしろ、難しく、無念、メール、滅多に、めまい、申し訳ない、森下、モカ


ちょっと解説。 テキサス〜は土曜日から近くの映画館にビギニングが来るからauGoogle検索したんだと思う。戸川は戸川純の戸川。←顔知らないし見たことないけど…なんで話に出たんだっけかな。海苔店は、最近美味しい海苔を貰って、それもGoogleで。ヘンナは最近母がヘンナ入りシャンプーを買って。前売りは、どろろの前売り買う?買わない?みたいなかんじだったとおもう。