これで終わり。

【や行】
やります、ヤバイ、約束、〒、優さん、譲って、予定も、宜しくお願いします、読み込めた


【ら行】
ラリー・クラークららぽーと、ラジオ、輪廻、龍、リップクリエーション、類、レッドカーペット、レマンス、レオナ、ローソンチケットロタウイルス蝋人形の館


【わ行】
ワンピース、悪いの、忘れてた


あ〜〜つまんないことやっちゃった。このケータイ、変換の仕方がなんか今までにないかんじなのよね。だから単語ばっかり。
ロタウイルスってのは前に韓国MBCニュースを見てたら「ノロウイルスの次はロタウイルスが流行ってます」ってやってて、それ。
は行の広田と、ら行のレオナは広田レオナ…。
・最近こんな生活だから15時頃に物凄い睡魔に襲われます。
・さっきネットでお買い物をして、銀行決済だから早速払ってしまおうとジャパンネット銀行行ったら313円しか入ってなかった(TωT)イーバンク銀行にも行ったけど1000円代。もっともっと入ってた気がするのにー(これがメインバンクではないよ)。明日朝一でお金入れてこなきゃ。セブンイレブン〜。←のATMは凄く使いづらい。右手じゃボタン押しづらい!まわりからボタンが見えないように囲ってあるから左手でもやりづらいし。