ベロニカは死ぬことにした/トレジャー・ハンターズ

「ベロニカ・・」は小説を途中放棄してしまった作品だから映画で結末が分かってよかったよ・・。公開当時にイワンのインタビューをよく読んでいたから、それを思い出しながら見た。
「トレジャー・・」は何かのDVDに入ってた新作の宣伝で見て以来ずっと見たかったのです。マシュー・リラードだったし面白そうだな、と。けど実際それほど笑える場面は少なくて、それとは別にマシュー・リラードって男前なんだな、と分からせてくれた映画でした。

ベロニカは死ぬことにした (角川文庫)

ベロニカは死ぬことにした (角川文庫)

ベロニカは死ぬことにした [DVD]

ベロニカは死ぬことにした [DVD]

トレジャー・ハンターズ/進め!笑撃冒険王 [DVD]

トレジャー・ハンターズ/進め!笑撃冒険王 [DVD]

本当は昨夜中に借りてきたDVD全部見て今日返しに行くはずだったんだけど、あの胃痛のせいでそれが駄目になった。BULLYまだ見てないんだけどどうしようか。借りてきた時(とかその前も)すごく見たかったんだけど、今は体調もあまりよろしくないし、そんな時にあんな映画観たくないな〜という思いでいっぱいです。あ〜どうする!!明日返却せねば。あ、私、マイケル・ピットの2本借りてきてたんだね。っていうかマイケル・ピット作品全部見終わっちゃった、いつの間に。