Mr.&Mrs.スミス

組織に追われ銃を打ちながらも夫婦喧嘩なシーンが可笑しい(車の中)。

アンジーは年を重ねても可愛いなぁ(そんな年じゃないけど)。キャメロン・ディアスは残念なかんじだけど、アンジーは「17歳のカルテ」の時と変わらないくらい可愛い。
あと、(通称)タンク役の彼が「クールボーダーズ」のダスティンに似てるな〜と思ったら、気のせいではなくて彼でした。アダム・ブロディ。
(左から、pyoriの大好きなヴィンス・ヴィーラフ、マイク・ヴォゲル、アダム・ブロディ)

しかも!!さっきあの後The OCのページを開いたら、またもやダスティンっぽい人いて、名前見たらやっぱりアダムだった。なんてことなのーーー。

今むこうでは凄い人気らしい。そして最近彼女(白いワンピースの子)と別れたらしい。プライベートでやっているバンドの名前は『Big Japan』だそうな。
っていうか、だいぶ前の映画なのにまだHPあった〜。
http://www2.warnerbros.com/grind/

クール・ボーダーズ [DVD]

クール・ボーダーズ [DVD]