物欲

急に激しくなった。
マフラー、ブーツ、ニット、デニム、財布、バッグ……
どーしたらよいものか。
とりあえずマフラーとニットが欲しい。そして今年は冒険したい。紫とか赤とか、そんな色が欲しいな〜と。だから日々楽天を見ている。
が。
なんていうかさ、キリがないんだよ\(ΘoΘ)ノ
可愛いのたくさんあるけど値段が予算外だったり、デザイン可愛くても色がなかったり。暖かいのかな?とか思ったり。しまいには何が欲しいのか分からなくなってきたり。
むーずかしい。
お店での買い物は早く済ませられるタイプだけど通販って悩むわー時間かかるわー。




最近眼精疲労が酷くて困ってる。あと肩こり頭痛!
今日読んだ本に、空気の乾燥からくるドライアイで目が疲れて肩こりと頭痛が起こるって書いてあった。全て当てはまっている私はコレかい?急に寒くなってからだもんなぁ。エアコンとかヒーターで目が乾いて目の奥と頭がズキズキ。。
それなのにずっと本を読んでます。面白くってー!その分テレビとかパソコンを控えている(つもり)。


んー。風が強い。