キター

普段使いのビタミンが入った目薬が無くなったから(また)目薬買いました。
サンテFXネオ』。
オジサンなイメージが強くて今まで触れたこともなかったんだけど、今はそんなことより効き目重視!ということで疲れ目用のコレを購入。値段も手頃だったし。
さしてみたらホントに「キター!」だった。
ものすんごいスースーする。とんでもなくスースーする。『タフ&クールな爽快感』て書いてあったのはお店で確認したけど、さしてから箱をよく見たら清涼感度5(強)てあった。マイティアCLクールなんて足元にも及ばない。つけてからもずーっとスースー。
スースーする目薬って今まで避けてきたからアレレ…と思ったんだけど、これがまた快感になっちゃってねぇ(o・v・o)
目の疲れも肩こりも頭痛も全部吹っ飛ぶ。これしばらくリピするわ〜。
容器からして効きそうだよね。
数年前はロートziリセ使ってたのになぁ、ピンクの可愛いやつ(遠い目)。