冬だね〜

まだ秋?寒い。さぶかった…。月曜日の11℃っていうのは今日より寒いのだろうか。くじけそう。

今日はお呼ばれ。結婚てめんどくさそうだな、とも思ったりもしたけど子供が可愛かった。
夜は鍋。美味しゅうございました、カニの団子が!シメのうどんが、みんなお腹いっぱいで入れられなくて残念。


昨日のメールのお友達の件。
前にメールしたのがサマソニの時で、Fightstarが来た時だから丸2年前?
まだ○○市にいるの〜?なんて聞かれて、さては結婚でもしたのか!と思ったらまだ大阪の実家にいるらしく、じゃあ年賀状出すね〜なんてかんじで終わりました。ああ嬉しい。メル友から始まって、初めて会ったのが18歳の時の大晦日、梅田のマルビルの前。懐かしいなあ。