お薬の。

パソコンやってるならパソコンから更新すればいいのに、何故かここはケータイからなんだよねぇ。




最近私が目にする薬は、横に切り取り線入ってるけど縦には入ってないものが多い。
1回に2錠飲めばキレイに捨てられるけど奇数だと無理だよね。
私はこういうの気にしないんだけど、ねぇさんが無理なタイプなのです。
だから一番最初に縦にビーッてハサミを入れて、1錠ずつキレイに捨てられるようにしてる。
同じO型でもこうも違うか。私は全体的にA型っぽい(らしい)けど、こういうとこだけOが出てくる。大雑把。
下手したら1シート空になるまでそのままってこともあるしなぁ〜アハハ。もちろん汚いのが気になったら捨てるけどね!それに追って持ち歩く時もあるしね!


…どーでもいい更新でした。
トローチを舐め終わってから寝ます。明日は休みです。が、きっと8時起き。