どんより。


チョット前まで不安定な天気。
暑かったり涼しかったり。
今日は半袖だと寒いくらいだったからカーディガンを羽織って。


向かった場所は浦安市

浦安の某ホテルに面接に行ってきた。
浦安といえば。
そう。ディズニーリゾートパートナーホテル。その中の1つへ。前職と同じ仕事がハローワークの求人にあったので応募してみた。こっちもいろいろ希望を出してしまったから、どうかな〜どうだろな〜。一週間以内に連絡が来たら二次面接。


18時半に帰宅して急いで夕飯の支度。
麻婆豆腐作りながら冷凍しといた惣菜コロッケを解凍→オーブントースターで焼いて、この前彼のお母さんが送ってくれた生節を刻み、パパッと夕食。
働くお母さんって凄いなぁ。


夕飯の話が出たとこでちょこちょこ撮ってた夕飯たち。

  • ナスとオクラのお浸し、八宝菜、冷やっこ(with揚げ玉+ごまだれ)

  • 冷しゃぶ(おそらく何かのレシピを見て作ったオリジナルのタレで)、もやしとわかめ(海苔かも?)のナムル、中華スープ。テーブル汚いな〜〜。アプリでキレイに加工すればいいんだろな。インストールしてみようかな。

  • もやしと豚肉・ほうれん草の味噌煮、餃子。本当は鶏肉なんだけど豚肉で。オレンジページに載ってたレシピ。

  • マーボー大根、ししゃも、オクラ。


これ。かさ増しで春雨入れた☆
Cpicon うちの☆マーボー大根☆ by シルフス