食う寝る食う。

昨日はペットショップに禄子さんのご飯を買いに行きましたー。
前はcharmで買っていたけど、最近はお店で買います。送料を入れてもCharmの方が安いんだけど、行きつけのお店はなんといっても、、うさぎやフェレット放し飼い!!!なのです(*´ω`*)ネコちゃんやらワンちゃんもね。全部が全部放し飼いではないけども。魚も爬虫類も両生類も鳥も豊富だしすっごく楽しい♪
なので3ヶ月に1回くらいエサ買い行くついでにモフモフして癒されに行ってます(*´ω`*)
昨日は禄子さんと同じミシシッピニオイガメの赤ちゃんが入荷されてて「禄子もこんなに小さかったなぁー」とずっと眺めておりました…。


買ったのはいつものこの3つ。
この辺を適当に交互にあげてます。
レプトミンのみ、レプトミン+エビ、パン+レプトミン少々なんかの組み合わせで。



3日に1回くらいカメプロスも5粒くらいあげます。

カメプロスのみだとうんちがドロドロ〜ッと水状態になるので(ノ。-ω-)ノ
撮ってたら寄ってきた禄子。
最近昼間シェルターでボーッとしているところを通りかかったり覗いたりすると、すごい勢いで突進してパクパクと噛み付くような素振りを見せます。
コ、コワイ…(´;ω;`)




相変わらず上から覗くと覗き返してくる(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



だいぶ前からだけど、昼間ゴロ〜ンてしてる時、人間でいうところの手の甲に顎を乗せる体勢でいることが多くてネー。カワユイ!カワユイ!!