目がかゆい

なんとなく、審査に落ちそうな予感がプンプンして不安でならない昨日と今日。

今日明日頑張れば金曜日お休み!プラチナデータ観てきますよ。ここ10日で唯一のお休みだからちょっと面倒だけど約束しちゃったし前売り買っちゃったし(´・ω・`)土曜日からはまた4連勤。4日行って1日休み、の繰り返しかなりしんどい〜。土曜日は朝から全宴会場びっちり埋まって、しかもどんでん2回!ひー。


そういやまだストロベリーナイトの感想書いてない。2ヶ月前、、忘れちゃうわ〜(●~▽~●)伊豆旅行も書いてない、、もう4ヶ月経ったのか!3週間後には会津東山温泉に行ってきますよ(〃ω〃)桜の開化早いみたいだから、もしかしたら見れるかも〜?!

今日は午後出勤だから帰り遅い!がんばるー