ぐずぐず

今日は1日中くしゃみ止まらない!鼻かみすぎて鼻の下痛いよー。一度も外出てないのに。午前中水槽の掃除で少し窓開け閉めしたくらい。開ける度にくしゃみ出た。うーーー。
そんな鼻と闘いながらクローゼットの中の大掃除。この前半分やったから残り半分を。かなりキレイになったわー。洋服も着てないのは思い切って捨てる!4束出来た。多すぎる(笑)。
そして合間に鶏肉と大根をオイスターソース等で煮てみたり。美味しかった(*´ω`*)





昨日は開店と同時に不動産屋さんに行きました。気になる物件を調べてもらったら、なんと目の前お墓(´・ω・`)「お墓を見下ろす感じですね〜」。
彼がちょっと霊感あって結構感じてしまう方でね、前に冗談で「お墓の近くとかじゃなきゃいいよ」て話してたのwwwダメだわ〜。却下。次に気になってた所は、、、「向かいのアパートで遺体が発見されて、、それからどんどん人出てっちゃって今もあの辺りはガラガラなんですよね〜」。。。。良い物件なのに安いということは絶対何かある、ということを身を持って学ばせて頂きました。2時間かけていろんな部屋紹介してくれたけど、イマイチ良いのがなかったので、そのまま仕事へ。
家賃下げるからいろいろ妥協しなきゃ、と今日また少し検索してたら良いとこあったー♪明日行けたらまた仕事前に行っちゃおー。。
その前に週末から腕時計止まっちゃってるから早く電池交換行かないと。分単位で動く仕事なのに腕時計ナイと不便すぎる!