振ったり熱したり。

今日は午前中から仕事だったから16時には帰宅〜。夜ゆっくりできるの嬉しい。嬉しくて、ってのとしばらく休みないから帰宅して早々掃除機かけてシャワー浴びちゃった。
そして。
ちょっと前に書いた新しいお仕事ですけど。
結局面接合格の連絡はなかったんです、、、が。
いろいろあって明日からホテルで常勤で働けることになりました。たまたま上の人と何気なく「もう1つの仕事辞めるから新しいの探してるんですよね〜」って感じの話したらその場で常勤の話を頂きまして。
前みたいに掛け持ちして朝から晩まで働くよりも絶対に体力的に楽だろうし、一応そこそこ有名だから履歴書に胸を張って書けるホテルだし、仕事楽しいし、、でお願いしちゃいました。
覚えることがいーーっぱいの仕事で半年経ってようやく一人で動けるようになったのに、ここでまた新たに常勤の仕事を覚えなきゃいけないという試練もあったりして不安はあるけど頑張ります(`・ω・´)





時間ある時に確定申告の清書しちゃおうと書き始めたらボールペンのインク出なくなったー!
復活方法調べて振ったり温めたりしたけどダメだった。。。明日職場で使ってるの持って帰ってこよう(TωT)