立ち寝

一昨日、付き合い始めて初めて彼と電車に乗った〜(笑)
車を1台廃車するってんで、まずうちまで乗ってきた車で埼玉の彼の家まで行って車を置いて、そこから電車で亀有へ。この時既に終電…(私ウトウトzzz..)。亀有の友達の家に置いてあるんだってー。駅から20分歩いて車拾って、そのまま帰るのかと思いきやナビの行き先は靖国


夜桜とは言ったけどこんな時間に行くとは…!着いたの1時半ですよー!!


ライトアップはもちろん終わってたけど街頭は結構ついててまぁまぁ見えました。写真はどうやっても無理でしたが(ノ_ _)ノ
けどパソコンで見ると思った以上に撮れてた。思った以上にね。


↑桜の向こう側は池ね…





↑帰りの車の中から
そしてまた埼玉行っていつもの車に交換して、なんやかんやで朝方帰宅…。寝不足〜。だったから宴会中にウトウトしてしまった。。


んで、ウトウトして元気になったから仕事終わってから大学生のUくん、大学生のYくん、大学生のTくん(笑)とガスト行ったー!
やん♪誘ってもらっちゃった(笑)
Tくんとは一回り違うっちゅーの。そんなこんなで昨夜はまた帰りが遅く、けど若者のパワーを頂いて元気です。
今日は常勤になって初めてのミーティング。夜の宴会なのに12時出勤???と思ったら。
緊張する〜。
宴会部署の黒服さん達勢ぞろい、普段あまり会わない宴会受付の人、調理場の偉い人、支配人、総支配人……緊張しないわけがない。頑張ってきますわ。