Good Morning Revival.

「通常版でいいや」と思っていたり「未だにしっくりこない」とか書いておきながら、毎日myspaceに通って視聴したりCSで録画したPVを見たり店頭で視聴したりしたら、迷いなく手に取ったのは初回盤(*´∇`*)
myspaceで聴ける以外の曲を初めてお店で視聴して泣きそうになった。かっこよくてーー。特に#2と#8。


今2周目。これから歌詞と解説とDVD見ようと思う。


これいいね。



Grind House Magazineも表紙。

表紙といえば、SHOWCASE magの表紙がヒラリーだったの。すごく欲しかったけど汚いのしか残ってなかった。この雑誌はここらで一時休刊らしい。

28日にアルバム出るんだね〜。
絶対買います買います(^ω^)
初回盤は豪華ブックレットが付くらしいぞー。

DIGNITY (初回限定盤)(DVD付)

DIGNITY (初回限定盤)(DVD付)

来月はアヴさんも出るというのに…。
先行シングルがGCの隣にあった。
ガールフレンド

ガールフレンド



久々のリリースラッシュ。おかげでトンが買えない。(後回しにしてる私が悪い)


そういえば!!
音楽ギフトカード持ってくの忘れたの(T-T)
JCBやらVISAやらイオンのギフトカードは入ってるのに音楽ギフトカードなかったの(T-T)(T-T)
いいもん。ヒラリーの時使うから。