クリスティーナの好きなコト

過激なギャグもいいところ!
中華料理屋のあの歌はなんなの〜〜。救急車事件はなんなの〜〜。笑
アメパイと全然変わらないではないか。
けど面白かった〜。恋愛ものというよりドタバタコメディ。
お母さんに貸そうと思ったけど下ネタ炸裂だからやめたー。


そんな母は昨日夜中にテキサス・チェーンソーを見たらしいです。
眠れなくてなんとなくやっていた映画を見てたら気持ち悪くてすぐチャンネル回したって言ってた。
なぜそんな話になったのかというと、私がそれをちょっと見ていたからー。
今回はちゃんとHDDに録画したから画質が良い、、、ということでいろいろと鮮明で前よりちょっと気持ち悪かったです。食後だったし。
一度見た作品とは言えまた見るの勇気いるかもな〜。
けど見始めちゃえば意外と平気なんだよな。


母に「あんなのに見慣れちゃったらダメよ」と忠告されました。