MISERY

昨日は足が痛くて痛くて4時頃まで眠れなかった(´;ω;`)
痛くてじっとしていられなくて布団の中でもがき続けていたら朝でした。
筋肉痛のような痛みといえばそんなかんじだけど、痛いのはおそらく膝の上あたり。けどそれが左足全体に行き渡って、どーにもこーにも痛かった。立つと平気。じっとしてると痛い、っていうね。
今は平気かなぁ。なんだろ。なんなんだろ。


明日は病院行った後いろいろ予定が詰まってます。
とりあえずヒラリー買って来る!(今度は音楽ギフトカード忘れないようにしないと)
ヒラリー買ってきちゃうとGCを聴かなくなってしまいそうだから、今のうちに聴きこんでる。
MISERYがとにかく好きで、なんとなくYoutubeで検索してみたら去年のライブ映像が沢山出てきた。
音割れもしてないし、ため息でるほどカッコイイ〜〜。
ジョエルがなかなかポール側に来てくれないのが残念だけど。
진짜 진짜 멋있어〜〜〜!!!!(…だからお国がね)
マデン兄弟のハモリが聴けなくなったらしねる。(ほんとかよ〜〜)




Good Charlotte / MISERY