一気にいろいろ。

DIGNITY (初回限定盤)(DVD付)

DIGNITY (初回限定盤)(DVD付)

DVDはまだ見てない。
昨日in Focusがヒラリーだったんだけどオンエアリスト見たらDVDの中身と全く同じだったから見なかった。
それにしても箱が小さい気がする。とっても窮屈で入れるの大変なんだけど…。スカスカでも困るか(−〜−;)
音楽も大人っぽくなっちゃったなー。
お姉ちゃんに「シンデレラ・ストーリーの子だよ」と言ったらビックリしてた。アノ頃から比べると一体何キロ痩せたんだろ。何度も言うけど私は昔の方が良い。そしてブロンドが良い!


いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

この方は今いくつ連載をお持ちなのですか?
潔く柔く、カズンで合計3つ?コミック買う度違う作品。嬉しいけど(≧▽≦)
しかも装丁可愛いし〜!(だから840円もする)
これからニーナとあっつの恋愛が始まるのですかね?
マサが気持ち悪いし牛男怖い。
そして珍しく、あっつが私のツボではない。笑


NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)

まだまったく開いてない。
数巻前からもう読むの止めようかと思いながらなんとなく買い続けている。
読み返したりしていないから話を全然覚えていないし。
面白いピークがすぎてきた。きっと話題作だから連載やめられないのだろうね、と姉。
で、コレをチラ読みし「ハチが流産して終わりかね?」と姉。
ハチ×章司×タクミのときが一番面白かったなー。